barretoart:

Photography Series of Profiles of people with a night landscape on them.

(venomsから)


アマチュアというのは実はすばらしいアイディアを持っていて、それでプロよりも非常にいい思いつきをするんですね。プロというのはものを知っているだけに、実は一番保守的です。長年同じことをやっているプロというのは、実はアマチュアよりもインスピレーションという意味でははるかにレベルは低いです。ところがなぜプロがプロたる仕事ができるのかというと、アマチュアはたった1枚の企画書、1枚の絵、たった1個のアイディアに満足して先に進まない。プロは最初はろくでもないアイディアが出てきて、なかなか会議でもアイディアが出ない。だけどもそれを100回続けて、100個の中から1個を選んで、そういった人間が予算を取って100人集めて、合計1万個の中から1個のアイディアを出すから、いいものが出るのが決まっているというシステムを作るから、プロはプロたり得るのだと信じます。プロというのはシステムで仕事をする人間である、と。

だとすると、俳優の津川雅彦さんが言っていたんですけれども、「若い人は質なんか追うな。質より量だ。量をこなしていれば質なんて自然に付いてくる。それは実は僕ら年を取ったプロであっても全く同じことだ」というふうに言っていました。この質より量というのは非常に重要なことだと思います。頭動かす前に体動かせ、いろいろごちゃごちゃ言う前に数出しなさい、と言うのは実は非常に正しいアドバイスだと思うんです。


(元記事: uuiuu (qiringから))


velotone:

Happy 4th of July

(元記事: mypantalones (8823dsnから))


dvdp:

still near to 40°C (104°F) here. can’t work.

dvdp:

still near to 40°C (104°F) here. can’t work.

(8823dsnから)


(元記事: ulan-bator (8823dsnから))


Prada Draws Parallels | Hint Fashion Magazine

PATRIK ERVELL - T Magazine Blog - NYTimes.com

curioos-arts:

Adam Brackney (USA) - Portfolio

curioos-arts:

Adam Brackney (USA) - Portfolio

(出典: curioos-arts)


curioos-arts:

Klaus Fleischhacker (Austria) - Curioos

curioos-arts:

Klaus Fleischhacker (Austria) - Curioos

(出典: curioos-arts)


pedalfar:

Chicks and Bikes

mmmmmmmmmy:

もうなんかやけくそでサマーオブラブ

omisaa:

Bolts and Clouds Detail (via letterpressdelicacies)

華麗なラグジュアリーブランドを「ファミコン」にしたらそれはそれで凄かった。 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)

(via qiring, nevver)

(via qiring, nevver)



1 2 3 4 5 6 7
Powered by Tumblr. Theme by hayleyrocktrix